>>> 25todayのトップページへ戻る

「Pretty in Pink」の可愛い雑貨たち

berts.jpg  私のとっておきは。。。NewtownのKing Stの奥の方にある「Pretty in Pink」っていう雑貨屋さんss こっちに来てから、初めて出会ったかわいい雑貨屋さんです。ピンクとかハートとかさくらんぼとか、とにかくめちゃめちゃ愛いs 値段はそんなに高くなくて、ポーチが10ドルとか洋服が20ドルとか。女の子なら誰もが好きになるハズss Newtownに来る機会があれば、ぜひぜひ行ってみてくださいs

?wakana.jpg [PROFILE]
名前:Wakana

 大阪からシドニーに来て4カ月が経ちました。最近はCityじゃなくて、ちょっと遠くのsuberbとかビーチとかに出かけるのが好きsあとはCAFEめぐりかな。私が住んでるNewtownにはおしゃれなCAFEがいっぱいあって、大好きな街ですsここに居られるのもあと2カ月。思いっきり楽しんで帰るぞ〜〜!!