>>> 25todayのトップページへ戻る

オーストラリアの原風景

fukei01.jpg 私のとっておきは…。物ではないから、写真を選ぶのが大変だったんだけどね(笑)。たとえば、ペリカンが街頭にとまって休憩しているのを見かけたとき。 たとえば、シドニーで1番高い所―と、言われているところから辺りを見渡した時。 たとえば、雨上がりの道路で、でっかいトカゲが日向ぼっこしているのを見かけた時。 オーストラリアへ来てよかった^^って思う。その瞬間が、わたしの、とっておきです!Surprised 次回は、Madokaちゃんのとっておきです。お楽しみに^^?

?noriko.jpg [PROFILE]

名前:Noriko
4歳まで、グアム島で育ちました。教育は日本で受けて、その後、ニュージーランドで4年、日本で約5年。日本にいた時は、アクションやスタントの仕事をしていました。オーストラリアに来て、今年で3年目。人生は、ひたすら上向きです^^