>>> 25todayのトップページへ戻る

友達にもらった「ブックマーク」

bookmark.jpg  私の「とっておき」はオーストラリアで出会った友達にクリスマス・プレゼントでもらったブックマークです。本を読むことがが好きな私のために2つもプレゼントしてくれました。♪  「中国製の雑貨やお土産が多い中、これはMade in Australiaなんだよ」って熱く語ってた友達ですが、実はウール・ワースでなんと、約3ドルで手軽に買えるんですよ!!Surprised 皆さんも是非日本の友達へのお土産にいかがですか?☆次の「とっておき」をお楽しみに〜?

? shiori.jpg [PROFILE]
名前:Shiori
英語の使える幼稚園教諭を目指して、シドニーにやって来て8カ月。念願のJ-Shine、取得しました!残るワーホリ生活はパースやメルボルンに旅行してみたいな